スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

開催!バトルアリーナ

いやー、経験値アップキャンペーンの次はみんな大好きバトルアリーナです🤜✨

 

全く興味は無かったんですけど、報酬に多少興味が湧いたのと、カンストキャラの使い道もあるのでチャレンジしました⚔️

 


f:id:erunea0527:20190731153331j:image

 

 

皆さん可愛らしい衣装👗やカッコいい武器⚔️をお持ちで羨ましい限りです。

 

キャラスロに保存した時、王のままだったんで国王自らいそいそとトーナメントに参加しちゃいましたよ☀️

 

結果的には、伝説の勇者を2回倒しました‼️

 

ペゴラ真空管がね😡💣⚡

 

アイテム様々だね。

 

だって戦闘力最低でも7000とか無理!

 

絶対に無理!

 

誰が正面から戦うかい!😖って思ってアイテム使おうとしたら先制攻撃喰らって、危うくアイテムすら使えず戦闘不能かと肝冷やされました。

 

トーナメントの初めのほうは武器の相性が悪くても勝てるんですが、最後のほうになると駄目でしたね。

 

特殊アイテムとの会わせ技や、ポイント報酬との兼ね合いで調整しながら使ってたんで、カンストキャラでもそこそこ難しい戦いです⚔️

 

ただ、ステータスと武器がカンストさえしてれば、大概龍騎士の武器で事足りるということも分かったので、次回からはもう少し楽しめそうです🎵

 

カッコいい武器の人とかと当たると、勝てるのか不安でハラハラしてたら、割りとアッサリ勝てたりして見た目や戦闘力だけだと分かりませんねー。

 

 


f:id:erunea0527:20190731160224j:image

 

ポイント報酬で貰ったチケット使ったら、サマードレスが出ました。

 

嬉しくて浮かれてたら、翌日結婚式を控えてるPCなんで危うくサマードレスのまま結婚⛪するところでした。

 

 

今、チケットガチャの割引キャンペーンやっててかなり惹かれる物があるんですけど、新作が出やすくなってるぽいんで、そこがマイナスですね。

 

似たようなの何個も要らん‥

 

あんまりお洒落過ぎたり、奇抜な色だと肌や髪の毛に合わなかったりするんで、無難に合わせ易い色が当たって良かった😃💕

 

なもんで、バトルアリーナのランキング報酬の衣装とか微妙やなって思うのは非国民ですかねえ。