スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

夏だ!エルネアだ!

外は暑いので室内で元気にエルネアプレイ中です🆒

 

成人したてのうちの4代目・騎士隊長もついに結婚しました🔔

 

美白のブルーの髪の毛と瞳が麗しいイケメンを婿に貰いました❤️

 


f:id:erunea0527:20190807002333j:image

 

 

次世代からは肌の色薄くしたい…

 

暑くるしいし、プレーヤーも色黒じゃないから慣れるとほんとギャル育成プロジェクトかこれは!みたいになってくる。

 

何着てもなんか派手に見えるし、髪の毛まで合わせにくい。

 

結局、先代同様にブループラチナに変色させましたよ🎵

 


f:id:erunea0527:20190807002725j:image

 

ガチャで出た、サマードレスアクアと奇跡的な相性で一安心✨

 

今週からのイベントでは国民服が貰えるのですが、ブルーカラーの服と合うので楽しみです🍀😌🍀

 

 

暑いから本能的に見た目も涼しさを求めてしまいますね😃

 

 

やること無かったから、ミアラの水槽でローナと川の王の大きさ比べとか🐟してたら、プールに🏊行きたくなったなー。

(自分が泳ぐほうかい)


f:id:erunea0527:20190807003219j:image

 

 

ヤーノ市場のお手伝いイベント、前回から比べるとかなり良心的になってませんか??

 

一週間、あのキモい蛙帽子二種類の為に頑張る層がどれくらいいたのかって話。

 

改善してくれて良かったよ☀️