スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

改悪のダンジョン!

最近やることがルーティーン化しててやや低浮上です。

 

タイムゲージ消費型イベントなんですけど、明らかに前より消費が激しい⚡😭💣

 

低浮上の要素がまた増えた😮

 

そろそろ3代目も危篤予定なんでじっくりプレイを心がけ始めたり、前回のお盆休み・ヤーノ市場イベントが2週間もあった事もあり、ひたっすらかき氷🍧狩りに明け暮れてる割には通常プレイ何も出来てない‼️

 

 

でも歴代キャラ同士でダンジョン潜り出来るのはなんだか嬉しいなあ😃💕

 


f:id:erunea0527:20190828001759j:image

 

 

左から祖母、孫、父です✨

 

世代交代してくると、NPCもあまり強いのが居なくなってしまって自分が育てたキャラが頼みの綱なんです🎵

 

 

今回は武器の貸し出しも出来て遊んでくれと言わんばかりですけど、一番簡単なダンジョンですら通常10ステージも行かない間にタイムゲージを使いきってしまうのでちょっと。

 

 

聖なる加護目当てで1日1回はやれるかな。

 

 

後、今回の衣装のテーマはバトルアリーナに引き続き鎧です!

 

ランキングとランダムドロップで何種類が出るんですが

 

 


f:id:erunea0527:20190828002659j:image

 

 

これ、軽装鎧上位互換+国民のタウンウェアですよね?

 

ランキング報酬は軽装鎧上位互換+王族のタウンウェアでした。

 

最近流行ってるのかなぁ。。

 

 

キャラバンショップでの魔結晶引換武器が、ヴァルゴシリーズからワ国シリーズにチェンジなりました。

 

これも見た目がちょっと変わっただけで性能は同じやろ。

 

こうしてライトユーザーのモチベーションか低下してゆくのであった。

 

 

あ、そういや4代目出産間近だ❗

 

これから次世代とそのパートナー達のお顔拝見イベントやるんだった🎪

 

 

ちまちまプレイ再開です