スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

兄よ、許してくれ

王太子の兄と王女二人いて、初めは兄へ引き継ぐ予定でいたんですよ。

 

でも、王女が可愛い❤️んで急遽変更したんです。

 

本当に急な事で、それまでは兄を検索につれ回して食事をこまめに取らせたり、自分の子だと分かりやすいように頭に、イムをですね、頭にイムを乗せたんです🐶

 

 

勿論、引き継いで大人になれば自分で外せるし🐌

 

 

所が引き継ぐのやめたんで、大人になって就職してもいつも頭の上にイムが‥💦



f:id:erunea0527:20190728171636j:image

なんかごめんな😃

 

 

ついこの間まで子供だと思ってたんだけど、いつの間にか結婚⛪🔔してたけどその時も

 

 


f:id:erunea0527:20190728171753j:image

 

 

頭の上にイム乗せたまま式に出させてごめんなあ☀️

 

 

外すのはプレミアサービスに加入するか、別の頭の装飾で誤魔化すしかないんだ✋

 

あと頭に飾れるアイテムは

 

 

頭のロフ茸と頭のマル茸🍄達だけなんで、イムで良いよね???

 

いっそのこと頭のフォモスとかなら突き抜けてて良かったんだけどね🤔

 

 

戴冠前にきちんと仕事にもついてくれたし、子供の頃からの目標だった農場で仕事する人になれた兄よ、幸せになってくれ😃💕

 

婚約者の髪の毛が赤くて王家に入るには少しチャラいんで、金に染めさせたりちょいちょい介入してるけど気にすんなよ!

 

 

 

 

因みに四代目は無事、エルネア杯を制しバグウェル・ミルネオス(ファミリーネーム必要なの?)も倒せて龍騎士になれました‼️

 

 


f:id:erunea0527:20190728171620j:image

 

 

丁度いいタイミングで経験値アップキャンペーンの限定イベント『百錬の王』が開催されて、エルネア杯ではヴェスタの宝剣でドーピングしなくて済みました🎵

 

エルネア川の王も、ステが低めでも引き上げることが出来き、これでミアラさんの水槽に入れられる魚は今のところほぼ全部捕まえました🐟

 

★も連れたら良いんだけど、今回やたらザワムシばっかり出現するから諦めました。

 

次回はバトルアリーナですね。カンストキャラで何処まで行けるか試すのが楽しみ✨

 

とかいって速攻で挫折したら誰か慰めてください‥