スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

ついに政権交代

 

 

親愛なる国王陛下がついにガノスへ旅立ち、夫が新国王として戴冠しました🤴


f:id:erunea0527:20190617170054j:image

 

親子二代で可愛がって貰ったので思い入れが強く、お別れが寂しかった💧

 

危篤の知らせを受け、いち早く我が仮家の家具の荷物をまとめ王宮へと急ぐ🏃

 

最後に王配が別れを惜しむ際に衝撃事実発覚。

 

この人、自分の妻だけさん付けしとった‼️

 

あなたに似て、あなたの子供達全員長女を呼び捨てしとる癖に、妻には頭上がらないんかい。

 

ま、王配としては上出来ですな。

 

臨終のあと即、引っ越しですよ🆕🏠🆕

 

夜中に無情にも鳴り響く引っ越しのベル🔔

 

その後みんな即解散して寝ましたけどね。

 

 

お葬式~新国王戴冠まではあっという間です。

 


f:id:erunea0527:20190617170937j:image

 

国王の服っていまいちだ😳

 

 

しかもこれからは、舅と小舅とも同居せなアカン。

 

ある意味城下の家で家族水入らず新婚生活💕🏠💑💕出来てよかったなー。

 

 


f:id:erunea0527:20190617171246j:image

 

 

長女以外みんな男。

 

むさ苦しい!

 

非常にむさ苦しい!😞

 

なのでもう一人子供作っちゃいました👶

 

女の子です💕

 


f:id:erunea0527:20190617171400j:image

 

 

この後、操作権を長男に引き継ぐので子育てはなし。

 

作り逃げ💓