スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

第3世代突入

長男が成人するので引き継ぎしました王子様ですよ王子様👑

 

家族も親族も増えたので第3世代目線で、王家側の親族、PC側の親族合わせるととんでも無いことになります。

 

そろそろ石を投げれば血縁に当たる日は近い‥??

 

魔銃兵になるためにまずは申請と‥

 

ジジ譲りの面白フェイスを変更しました! 

 

理想のようなお手本がいたので真似しようとしたら

 

✨理想✨


f:id:erunea0527:20190617172815j:image

 

 

現実😩

 


f:id:erunea0527:20190617172855j:image

 

なんでこうなった!!

 

お肌の色がね、父親譲りで黒いから同じパーツにすると怖いお兄さんになるので少し変えました‥

 

髪の毛の色も、金髪にガングロはよろしくないので、プラチナグリーンへ‥

 

はい、完全にサーファーの人そのものです🌊

 

王家の人々は嫡子は必ず色黒なので世界観壊すのは勿体ないとか思ったのが間違いなのか、そもそもお手本みたいなキザな性格じゃ無いから無理だとか色々ありすぎた😅

 

 

主に肌と制服が合わなくて暑苦しいんで、衣装チケで引いたこの服に落ち着きました。

 


f:id:erunea0527:20190617175624j:image

 

 

牧場に来たから記念撮影したとかじゃないよ!?🐎

 

これ、何故かスケジュールに無いけど王子の強制的な仕事だから!!

 

騎兵選抜トーナメント開会式と閉会式を毎回やらされんの。

 

王子、王女のみんな!

 

5日と23日の夕1刻は誰も教えてくれないけど絶対駆り出されるから注意だよ⚠️

 

 

 

因みに、王配は決勝戦の司会やらされるから!ただの騎兵トーナメントなのに!


22日はね、農場ではみんな大好きポム🍎

 の収穫してたんですわ!


さぼってラダの世話してたらバチが当たって、騎兵トーナメントの司会を優先させられました!


もう散々だよ😩