スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

祝・第3世代誕生

 

星の日に王家に嫡男が誕生しましたー🎁🎂

 

星の花とか虹の花探し中に突然謎の力にかき消され強制帰宅&外出禁止🈲

 

🏡でゴロゴロしながら待ってたら可愛い男の子が生まれました!

 


f:id:erunea0527:20190608163450j:image

 

二人とも金髪なので髪の毛の色は変わりませんが、王家の証しである褐色の肌(そこかい)間違いなく夫の子です✌

 

 


f:id:erunea0527:20190609002850j:image

 

 

性格は物静かとあるので、我が儘な長女夫とは大違いか??

 

これは朗報かもなと思っていた矢先、会話や挨拶しないとミルク飲まない事件が多発‥😞

 

あと数日で乳児も終わるので別に良いんですけど、夫に似て子供まで扱いにくいとは王族補正凄いですね。

 

長女や次女の時も、抱っこを何故か嫌がられたことはあってもミルク拒否は無かった😒

 

特殊条件なんで、手がかかりますがあと2人生むまで根気よく続けます。

 

最近は夫婦仲の維持の為に食事も作って渡してます🍴

 

平民の父上の時とは何もかも勝手が異なるので、未だに慣れません😔

 

王族になるのって大変なんだなあ‥

 

誉めてあげられる所は王位継承権第一王子以外だと、髪型がボサボサしてない所くらいしか今のところありません笑