スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

第2子懐妊と議員出馬

農場のお仕事三年目でようやく前PCと同様に農場代表になりました😉

 

ついでにソレイダ評議会の議長?にも当選してしまったんで、更に忙しい日々を送ってます。

 


f:id:erunea0527:20190610104547j:image

 

手当て💰が弾まれるやもしれんと思い、自分に投票したら見事当選ですよ。

 

国王とローゼル騎士団団長と仲良しなんで、友人からの票が入ったのかもですね😃 

 


f:id:erunea0527:20190610105240j:image

 

早く息子の授業にも出たいなー!

 

まあ、第三子懐妊まで我慢ですわ💑

 

 

息子の乳児期が終わったので、長女の子作り解禁なんで、4日間頑張りました💕

 

朝と夜専用の会話が成立するまで粘り、反応が良くなければ香水でてこ入れ🌸

 

長男の時は気づかないうちに‥だったので二人目、三人目とだんだんハードルが上がるように調整されていますな。

 

とはいえ、最近結婚式をあげるカップルも少ないし、妹や義弟まだ未婚。

 

人工も250程度なのでもう少し増えないと自分の引き継いだ時が大変になるかもと若干、憂いがあります😅

 

 

衣装チケをログボで貰ったんで、脱・マンネリの為に引くと‥

 


f:id:erunea0527:20190610110156j:image

 

えっ👀⁉️

 

サーカスで小猿連れて芸する人みたい🎪

 

男性が着ると、火を吹くパフォーマーみたいなるんですが、これはいつどういう時に着たら良いのかわからんので、リサイクル♻️します

 

多分、切れ長でロングヘアーのセクシーな女性なら着こなせたか‥?