スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

エルネア杯と王家の食事

なんと3度目の白夜の年が来てしまいました。🌙✨

 

早くもエルネア生活10年の実績が出来て驚きです✌

 

 

今年の勇者も勿論、大好きな彼女✨


f:id:erunea0527:20190610120521j:image

 

前回果たせなかった竜騎士への道が開かれ無事、パグウェルを地にひれ伏せました⚔️

 

毎回ギプル買い忘れるんですよねぇ‥😞

 

仕事初めやら🏡のことやでバタバタしててなかなか‥。

 

あとエルネアトーナメントは最終的に山岳兵団同士の戦いになるんで、戦況が読めないんです‼️

 

勇者はエルネア杯は優勝しても山岳団リーグだと優勝しないんでね。

 

間違えたら💰が勿体ない😒

 

 

考えてる余裕が無かったんですよ、息子を酒場に連れて行き食事させてステ上げ⤴️

 

夫の朝食を届けたりとか。

 

夫がねえ、めんどくさい人だから、前日渡した物を朝食べたりするんですよ。

 

たまに断られたりするんで、そんな時は迷わずポムワイン押し付けてます🍎

 

エルネア王国民はみんなポムが大好きなんで、食べ物がダメなら飲み物を渡すと云いですよ♥️

 

子供にはポムジュースかいむぐるみ。

 

大人は貝殻をあげると喜びます。

 

でもうちの夫は王族なんで、毎回あげると嫌がるんで誕生日🎁🎂にしかあげてません。

 

かくいう長女も昔から朝御飯は🍎ばかりなんで、冬になったらポム系の食材を一年分ストックしてます。