スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

休日を楽しむ!

エルネアの休日はのんびり出来ますね😃

 

私も朝から誰もいない牧場でラダの乳搾り🐄したりフンを片付けて餌をいれる👩‍🌾

 

楽しく牧場物語してたら、勇者さまが差し入れをしてくれました🍝

 

その直後、すぐに夫に話しかけられパシアス浴場に行ってしまった‥💦

 

料理持ったまま湯船♨️に浸っちまったーー!!

 

イムフンの汚れ落とすところやんか😩

 

その後気を取り直して再度、牧場でラダの餌やりしてたら今度は息子に酒場に誘われる。

 

せめて牧草をしまわせてからにして欲しかったな!牧草こんもりさせて酒場入店とかウィアラさんも怒るよ😡⚡

 

エルネアあるあるですね😃

 

 

王家の温室で採取して友と遊んだり、義弟と採鉱に行ったり、姑とご飯たべたり、夫に明日の朝ご飯届けたり‥

 

 

もうね、国からもう少し手当て貰ってもいいんじゃないかな!💰

 

武術系職になるためせっせとお金貯めたりしてるんで、農官はほんと稼げます✨

 

色々頑張ってるので、可愛い友とキャッキャするのが唯一の癒しですよ💕

 

次、プレーヤーキャラ男なんでちょい残念。

 


f:id:erunea0527:20190610125526j:image

 

 

ストレスあるので、空家で魚釣りして発散しないとね🐟

 

何代先になるかわからんが、適当に仕事しながら邸宅で悠々自適に過ごしたい。