スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

次男誕生と家系の秘密

待望の次男が生まれました👶

 

強制帰宅されても、明日は星の日なのでちゃんと子供達のお菓子を作ったりしてました🍪🍭

 

 

そしてスキップして🌙✨夜1刻

 

待望の次男誕生です🌃


f:id:erunea0527:20190610175525j:image

 

見てください!この女の子と間違える程の美貌✨

 

間違いなく主人公ですよ!

 


f:id:erunea0527:20190610175618j:image

 

不器用な性格をカバーする天賦の才

 

『エナのほほえみ』✨

 

これで落ちない人間は居ないって感じですね。

 

正直、長女も次女も可愛く美しく生まれましたが、初代PCをグレードアップしたような目映い美しさです😍

 

長男は夫の祖母と夫を足して割ったような顔に見えます。

 

次男は祖父と長女の因子を受け継いだような。

 

リアルの人間も、孫は祖父母の因子をうっすら受け継いでますからねー。

 

 

長男は大きくなったら農場のお仕事をしたいそうです🐄

 

 

そうね、国王と兼任で頑張れるよ😃

 

可愛らしい弟を大切にしながら次世代プレイを心待にしてます!

 

でもねー、次は絶対に女の子が欲しいんですよ。

 

ラウル家に合うような可愛らしい名前考えてるんです💕

 

 

正直、次男で引き継ぎプレイも頭に過りましたが、ここまで苦労したんで国王にはなっておきたいですね😃