スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

エルネア人生について

早くに結婚して早くに子供生んだせいで引き継ぎも早まり、王位継承権👑が遷移するまでまだ10年くらいあることに驚愕😱 

 

まあ、丁度長男が成人する頃には国王の代変わりがあるかな程度😔

 

エルネアの人生は短いのでそろそろ終活的な人々を見ているのが辛いです。

 

二代目からはなるべく年が離れておらず、年下の子達と仲良くしてますね。

 

だってやっと仲良くなったのに余命宣告されて、挙げ句他人だから臨終もほぼ見逃して立ち会えないし⤵️

 

前国王の王配も農業管理官で大概農地やチーズ小屋にいました👑

 

優しいおじいちゃんていう感じで特に長女と仲良くしてくれてたので、天に召された時は凹みましたね✝️

 

現王配も前は農業管理官してましたけど、先代と違ってそれほど真面目に仕事して無かったんで、今年から無職に戻ってやんの。

 

主にこいつのせいで長男のお顔が面白フェイスになった感があるのも含めて、あんま快く思ってません💤

 

夫があんな酷い性格なのもこいつのせいや!(言い掛かり)

 

 

久々に初代PCを見かけたらなんと!


f:id:erunea0527:20190611143308j:image

 

近衛兵になってました!!

 

これで父母揃ってローゼル近衛兵団です✨

 

この前偶然ゲーナの森で父上と一緒に検索したんですが、相変わらず弱かった笑🤭

 

母上もステがそんなに高く無いので、近衛兵になるの思ったより難しくないのかも??

 

初代でショボ装備のままだとそら厳しいかもなって感じです。

 

⚔️だけ★3武器が無いから欲しくて最近はずーっとゲーナの森に籠ってます。

 

早く武器落ちろー!