スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

職業選択の悩み

採取、釣り、採掘、家畜の世話、家庭菜園などを繰り返していたら農業管理官になってました✌

 

何もしないでもなれる唯一の職ですな。

 

ダンジョン潜りとトーナメントに勤しみ、採掘も行うとなると‥。

あと子育てか?👶

 

神職は独身限定スタート💔

 

山岳兵は身内から就職先を斡旋してもらう。

 

王族は自分の子供世代から👑

 

そうなると素直に畑を耕し自然を愛する牧場物語が一番難易度が低い。

 

ウィアラさんのミッションで神職に就こうとかあったけど、そうだ京都に行こう的な軽いノリではなれないんですがそれは。

 

外出の時とか不便そうだなあ🐤


f:id:erunea0527:20190528161124j:image

 

 

うちの娘は何度か将来大きくなったら奏女になりたいと言っていたので、真剣に悩み始めていた所、


f:id:erunea0527:20190528161459j:image

 

今はみちびきの蝶になりたいようなので親としては安心しました😍

 

ボーイフレンドも出来たみたいなんで将来が楽しみです。