スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

次女が誕生しました

二人目出来るのが早くて焦りましたわあ😥

 

元気な女の子です💕


f:id:erunea0527:20190528163026j:image

 

謎のおねえさんに抱っこされてご満悦です。

道端で会っても会話すらしてないからほんと誰ですか状態。

 

初出産の時はなんかうちの子問題起こしたのかなと思った😱


 

長女はプレーヤーキャラに似てますど、次女はパートナーキャラの特徴を受け継ぎました。

 

天真爛漫で可愛らしい長女とは反対に、パートナーに良く似た真面目な美人に育ちそう✨



プロポーズをしたほうが姓の選択権があるんで、子供の名付けももしやプロポーズした側が決めれるパターンでしょうか??

 

NPCに任せてたらいつになるか分からんので毎日デートに誘ってサックり自分からプロポーズ♥️してしまいましたのでされた側のことはまだ不明ですね🎵

 

どっちに引き継ごうか迷うから子供はやっぱ一人でよかったかも‥。

 

キス魔のプレーヤーキャラが悪い🈲