スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

長女の入園と引き継ぎ

上の子がめでたく学舎へ入学することになりました。

 

収穫祭が待ち遠しくて前日から仮装してしまう我が子ももう、学生です✨

 

入学と成人のタイミングで引き継ぎを選ぶことが可能なんですが、当然引き継ぎは早いほうが次世代の活動時間も増えてスムーズでしょう。

 

しかーし😔

まさかのタイミングでプレーヤーキャラが農場世話役になってしまいました🎊


f:id:erunea0527:20190531144210p:plain

 

貯めた仕事ポイントに悩む日々です。

 

まあ、牧場物語はもうどうでも良いんですが、次世代は王家に嫁に出したくてたまらないので、時期の調整が難しい😂

 

我が親友である国王陛下の崩御が近く次の後継者次第で、王位継承権の遷移を確認しないとね。

 

特にやりたい仕事は無いけど、王家の蜂蜜の採取とか南国の花摘みとかやりたいの💕

 

って、結局やることは採取かい!

 

何故か寝室の隣で家庭菜園が出来たりするし、そういうロイヤル生活をやりたいんです私!!(ロイヤルとは一体)

 

因みに、今日から始まったバトルアリーナは12連戦で敗退しました😳

 

毎日農業に勤しみ、採取と採鉱の片手間にダンジョン巣潜りしてる程度なんで、勝てる筈がありまてん💤

 

勝利時のキャラが良い笑顔でしたので遺影にでも使って頂きたい👋

 


f:id:erunea0527:20190529003124j:image