スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

はじめての引き継ぎ

長女も良い感じにそだったので早速引き継いでみました。

 

朝起きた時に話しかけると選択肢が出たので、そろそろ良いかと思い何故か年の半ばで引き継ぎ開始🤭

 

と、まあ初代の選択権をNPCに譲渡し、新しく長女の生活スタートした訳です✨

 

新年の挨拶で、それぞれの職位の一番偉い役職者が陛下に直接ご挨拶をした時にですねえ、何故かmyマザー(初代プレーヤーキャラ)がいるんですよ👩🎵


f:id:erunea0527:20190531135856j:image

 

この前世話役になったばかりなのに、NPCに操作移って半年(エルネアタイム)でもう大出世じゃないですか🎊

 

自分でプレーしてたらせいぜい副代表くらいだったろうなあ🙅

 

 

そういえば父親は採鉱しながら他の職種にエントリーしているようですが、未だ無職です😒

 

 

ただ、長女で王家の嫡男狙いで毎日モーションかけてますけど子供のせいもあってか、王子はかなり我が儘です😔

 

父親は職がありませんが素直でしたので、落とすのも楽でした💐

 

勿論、他のNPCは優しくて複数の女の子にモーションかけるようなのもいるでしょう👋

 

求む!攻略しやすいパートナー💑