スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

子供時代にやることは

子供時代3年も在るんでなかなかもてあましてます😔

 

採取してもポイントにならんし、子供時代限定のミッションも文字通り子供騙しな成果物しか貰えない‥😏

 

でも授業はちゃんと出てますよ✨


f:id:erunea0527:20190602163421j:image

 

母上が農場代表なんで授業に来てくれてます。

 

いやあ、各職種の代表者ってほんと多忙ですね。ならなくて良かった!NPCに任せて本当に良かった💕

 

いつも一番前の席でしっかり授業を聞いているので二年目にして首席になりました✌


f:id:erunea0527:20190602163645j:image

 

先代と違って学校でのランチタイムもあるし、両親とのお出かけには酒場でご飯もできる🍴😍

 

3食きちんと食べてるので現プレーヤーキャラはちゃくちゃくとステが上がってます!

 

朝食と昼食は強制イベになりつつあるんですけど、自分の持ち物からランダムで食べるから、気づいたら作ったあれ食べてた!?

 

ってことがあるんですよね。

 

貴重なポムまで在庫が無くなりました。

 

うちの長女、朝と昼はポムばかり食べるんでポムのストックは多目に持たせました。

 

ポムジュースは子供はみんなだいすき😆💕なので、恋人候補に毎朝届けてます。

 

早く大人になんねえかなあ。