スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

空き家で釣りが癖になる

楽しい釣りライフ送ってます😍

もうねぇ、子供時代やることないのよー👋

 

噴水広場の邸宅にお邪魔して魚釣り始めました。

 


f:id:erunea0527:20190603122458j:image

 

この水槽?謎の仕組みですけどほんと綺麗。

他の釣り堀より見てて飽きないし、人がいないので(空家だし‥)気兼ねなく釣れるんです💐

 

水源の滝だって静か??

 

子連れとかカップルのデートスポットの通り道じゃありませんか💑

 

誰だあいつ??的な感じで集中できません‼️

 


f:id:erunea0527:20190603122734j:image

 

因みに、釣り名人でもなんでもないただの子供に皇帝魚らしきものがヒットしました‥

 

ラゴマスターで。

 

当然、釣れる訳が無い🙅

 

ダンジョン潜りで鍛え直して、かつ有利な農業管理官にならねば。

 

無事、長女が成人しましたのでまた忙しくなります✌

 

幼児の頃から追いかけ回してた王子。

わがまますぎて後半は毎日いむぐるみプレゼントしたお陰か、成人式のあと探索誘った帰りに、香水着けて告白したらアッサリ付き合えましたわ😘

 

もー本当に手こずらされて3年間辛かったのが一気に解消されて大人万歳です🍷

 

幼児の頃は一度も朝いちに顔見せなかった王子も、最近は毎朝しかもデートの確認までしにくるのですよ😃

 

いむぐるみのお陰か??

 

幼児の頃頑張れば他の友も成人したとたんに食事誘えるし、つまらない子供時代もなかなか成果がありました✌

 

しかし生意気な王子も付き合うと長女にデレデレで驚きですわ。でも呼び捨てなのはなんかいやだなあ。

 

無職を貫く父上なんか結婚しても子供にもさん付けやぞ❗

 

まあ、王族の皆さん気さくなので許します😊