スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

プレイヤーキャラは女の子がいい!

スタートと現在まで女の子キャラばかり使ってます😘

 

まず操作してて嬉しい😃💕

 

更に友も女の子だらけに出来る!

 

星祭りのお菓子おねだりの時から特に優しそうな女の子に声をかけたり、気に入った子を見掛けたら連続世間話攻撃のおかげて、長女も母上のように色々な女の子殺到しててほんと楽しい😍

 

男キャラ使いは最終的には一人に決めなきゃいけないんだもの💤

 

男の友達同士でキャッキャして楽しいのはナトルの学舎で十分さ。

 

大人になった途端、両親がご飯に連れて行ってくれなくなったので、早速可愛い友と食事ですよ😃

 

もうね、エルネア王国の女性全員と付き合えたら良いのに💑

 

なんて考えてるのであんまり男キャラを使う喜びがまだ分かりません。

 

今年の勇者は坑山女子だったので早速友人になりまして、王子とデート終わったら勇者サマと‥💕

 

って思って今どこにいるか確認したんですね。

 


f:id:erunea0527:20190603180122j:image

 

もうね、別料金払うから連れてってくれたまえ💰

 

煩い竜に負けたのが悔しくて、籠ってるぽいです😔

 

はー早く王族になりたい‥

可愛い勇者と一緒にダンジョンデートしたい💐