スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

単なる偶然

我が親友であらせられるエドナ陛下の嫡男バーニー王太子との交際は順調です✌💑

 

今は亡きエドナ陛下のご母堂さまの頃より親子揃って仲良くしてくれている尊い方々です。

 

子供の髪型って1歳になった時点で固定なんですね。

 

母上にそっくりだから勝手に同じロングヘアーになるかと思ってたら、セミロングのまま長女の髪の毛は伸びません👩


f:id:erunea0527:20190604151750j:image

 

こうして陛下とならんでみたら、おや??

 

髪型同じですね😃

 

ほぉー、母親と似た感じの女子と付き合う👨❤️👩とはまた素敵展開ですよ殿下。


f:id:erunea0527:20190604152029j:image

 

とか思ってたら、長女世代で仲良くなった子とかたまたま声かけた子達に結構な数同じ髪型が多くて、エドナヘアーが流行ってるのかもしれんなコレ✨

 


f:id:erunea0527:20190604151856j:image

 

昔はラウル家の人々綺麗なアイスブルーの髪の毛でしたのに、長女の成人式からプラチナブロンドに変わっていたので時の流れの早さにしんみり。

 

陛下のお子さんは全員ブロンドなのでアイスブルーの髪の毛は受け継いでません。

 

ちょっと残念。

 

あと、バーニー殿下がなかなかプロポーズしてくれません😳

 

すでにプロポーズするの選択肢があるのにぃ。

 

所持金ゼロだからか?カーチャンから少しお小遣い貰ったのかなぜか49ビーだけ持ってて、気が付いたら0に戻ってました。 

 

ポムジュースでも買ったのか?

 

プレイヤーキャラが男キャラならこっちからプロポーズしてんのになあ‥。

 

母の時は歳の差あったから押せ押せでゴールインしたが、一応王族相手なんで慎重になってます。

 

長女も育ちが良いせいかわたしではなく、わたくしと言っているのでさすが主席です。

 

場合によってはプレイヤーキャラ女の子は都合がよろしくないなあ…