スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

結婚出来ました

1日に告白し、本人達は何回デートしたか分からないそうですがプレーヤーの私も数えてません。

 

たぶん5、6回?

 

そこから22日でプロポーズされ、24日にめでたく結婚できました💕👰⛪

 

暇な幼児時代頑張ってストーカーしたお陰で、わずか5歳で結婚出来たのは素晴らしい✨

 

引き継ぎまで時間があったので、恋人プレイや新婚プレイも久々なんで選択肢とか色々忘れてて💤

 


f:id:erunea0527:20190604210144j:image

 

結婚式の日は凄かった。こんな時にまで農地の世話してる女と、何故か森にキノコ取りに誘いに来る姑と新郎と親友達数名。

 

そのお陰で朝4刻まで協会に行けずヒーヒー良いながら辿り着くも、既にお集まりの皆様に声かけようとしたら式が始まりました😘

 

会場が緑色とオレンジ色の名前だらけ!

 

余韻にひたってたらすかさず、

 

森にキノコ取りに行くわよ!!

 

という姑であるエドナ陛下からのお声が‥

 

陛下のお陰で今日は結婚記念日じゃなくてキノコ記念日です🍄

 

あまりのキノコへの執着に陛下にはキノコのアヒージョを差し上げて帰りました😅

 

 

あと、24日に結婚したばかりなのに26日の朝には子供が出来てました😍

 

おかしいな、25日はギート麦の種まきで、夫は麦の種抱えたまま寝てただけなのに‥

 

エルネア王国では子供はコウノトリじゃなくてギート麦の種から出来るのかも知れませんね♥️

 

 

 

我が儘王子とばかり思ってましたが、空家で魚釣りするような女を嫁に貰ってくれて大変に有難い事です💐