スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

新生活

結婚したら家が広くなってました🏡

 

結婚式のあと家を選択してくださいとかあったけど、夫は城から出るんで家ありませんし、選ぶも何も誰かから与えられた🏡に住むしかありません。

 

新居は城下街ですよ。

 


f:id:erunea0527:20190605103846j:image

 

騎士団の偉い人達とか様々なエリートが住む住宅街に恐れおののいてます。

 

毎年1日になったら大引っ越しする先がもう城下街ばかりでね。

 

夫は成人したのにまだ所持金0円なので、家は国が用意したんでしょうね😃

 


f:id:erunea0527:20190605104122j:image

 

2階建てでベットが3つも!?

 


f:id:erunea0527:20190605104251j:image

 

椅子も8脚あっていつでもホームパーティ可能です✨

 

 

大人1年目は怒濤の1年でした。

 

ロイヤルファミリーの仲間入りを無事果たせましたが、お世継ぎ最低でも3人は生まないと体裁がよくないか‥?

 

早めに何人か生んで引き継ぎしたいと思います😊

 

バーニー殿下は嫁ラブなんで長女を早めに自由にしてやりたくて😍

 

ロイヤル装備が無いと折角許可出てる⭐5ダンジョンも全く歯が立たななくて、無闇に鍛えるモチベーションが。

 

 


f:id:erunea0527:20190605113303j:image

 

王家の温室も出荷ポイント高いアイテムが多いのでまた採取に忙しい日々が戻って参りました💐