スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

山岳兵女子は最高

山岳兵の皆さんてほんと爽やかですよね♥️

 

朝から魔人の洞窟よりゾロゾロ出てきて、良い汗かいたなあーって感じが最高にカッコいいです✌

 

基本ダンジョンは早い時間あんまり人居なくて、難易度高い所は一人で心細いなあと思いながら覗いたら、居ました!

 

山岳兵団団長が!

 

全く役に立てないプレーヤーキャラを引き連れてくれて助かりました‼️

 

山岳兵の村全体が兵士みたいな物なので、騎兵や魔銃師より遥かに人員層が厚い。

 

そして女の子がみんな健康的で可愛い💕

 

親友の勇者さまも山岳兵隊長でして、ロイヤル装備の陛下のダメージ2倍を叩き出します✨

 


f:id:erunea0527:20190605115010j:image

 

長女と目が同じですね😃お姉さまってお呼びしていいですか✨

 

普段は朝からドルム坑山に籠ってることが多いのですが、仲良くなってからは下界にも降りてきてくれてるのでますます好きになったので、迷わずお嬢さんとも友達になりました❗

 


f:id:erunea0527:20190605115617j:image


目元そっくり😘

 

子供はちゃんづけで呼んでくれるので余計可愛い❤️