スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

風呂は1個だけ

この国の風呂はひとつだけしかないので、綺麗好きな✨私は度々家族を連れてパシアス浴場へと向かいます。

 



f:id:erunea0527:20190527221616j:image

 

 

 

な!ん!と!混浴です。スーパー銭湯かい!😌♨️🍶

 

基本、いむのフンかラダのふんの後始末した時以外お世話にならんのでどうでもええんですけどね。

 

香水とかでも臭いを消せるらしいんですが、う◯この臭いを香水で誤魔化す😊のは気が引けるのでやってまへん。

 

結婚した後もきちんとデートしておかないと、子供が出来ないとかあるので近場のデート先や、子供の相手によく訪れることにしてます😌♨️🍶

 

うちのパートナーはどうも鉱山物語を始めたようなので、毎日毎日鉱山にこもってデートも、クズ鉱石掘りです。

 

娘も似てしまって深夜に鉱石掘りに😱

 


f:id:erunea0527:20190527221419j:image

 

陰から見守る程度にしたい。