スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

要らない称号

 

自分の記録で嬉しい物からくだらない物まで、色々あって面白い🔔

 

あ、でもこれは完全にいらないやつ。


f:id:erunea0527:20190527235556j:image

 

因みにデート100回のもあるけど、そちらは未達‥😏

 

日中は仕事で忙しいからパートナーの相手がなかなか出来ず、朝ご飯を一緒に食べたら即別行動なんですよねえ。

 

街中でパートナーを見付けるとうちの子(自プレーヤーキャラ)は、どんな場所でもこうなんですよぉ😃


f:id:erunea0527:20190527235854j:image

 

いつまでも幸せでな🍀

 

朝ご飯食べたら基本パートナーとは別行動なもんで、夜になったら一緒に帰ってたら、帰宅した途端に💋するんで、今回記念すべき100回を迎えたのでしょう。

 

結婚したら待ち合わせ形式のデートが出来ない筈なんだけど、友のステータスには今日デート💕って書いてあって少し羨ましい‼️