スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

またまた当選

ソレイダ評議会議長に2度目の当選を致しました✨🎉

 

 

元々、農場代表になった時点で加入は必須なんでやるもやらないも大差無いですね😃

 

政治の事良くわからんというか、未だにエルネア王国の細かい設定とか分からんくて、ナトルの学舎は勉強になるわ✏️

 


f:id:erunea0527:20190611144433j:image

 

因みに、農場管理官のお手当てをざっくり公開します✨

 

一年目 農場管理官 5万WP程度 

💰11万ビー+出店権粗利5万ビー

 

二年目 農場世話役 6万2千WP程度

💰16万ビー

 

三年目 農場代表&ソレイダ評議会議長

💰20万ビー (WPは前年と同等)

 

まだ出荷物隠し持ってるんで実際はもうちょい貰えたかな的な感覚はありますね🎵

 

ラダの乳搾りして、片手間にダンジョン潜りしたり家族の世話してこのくらいならそこそこなのでしょうか。

 

武術系職じゃないんで、ダンジョン潜りの為の必要経費がほとんどありません。

 

切りの良い所で仕事をやめて他の事もしやすいので、本当に初期の仕事ととしてはオススメですね😘

 

最低でも200万くらいは貯めたい‥

 

🏡もほしいし⚔️も鍛えたい

 

王族は国王以外手当て無いんで稼がないと大変ですわー。

 

最近夫の所持金が1万ビーくらいに増えてて、お給料💰貰っても全部使ってしまうことはやめたんですね😃

 

大人になったのかしら😁

 

※5年前に成人済