スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

夫婦仲について

そろそろ子供も産まれそうだし、結婚して1年も経とうとしております💑

 

毎朝、夫が起きるまで待ち、朝2刻からのイベント以外は朝食を共にし、挨拶と世間話をしてから仕事にいきます💼

 

日中見かけてタイミングが合えばキスかデート、相手からの誘いはなるべく受け、夕4刻くらいには相手を探し夜1刻に一緒に帰宅🏠

 

これを毎日繰り返し、親密度の調整をしております💐

 

外で朝から働き、夫の為につくす賢妻ですわ🎵

 

王位継承権が掛かってますからね!!

 

子供の頃から後付けてるんで、相手の行動のパターンと交遊関係は把握済みなんで対策立てやすいです😉

 

父上のように青年期はただの国民でも、最終的に職位につくパターンの場合があります。

 

そういうNPCはドルム坑山に検索や採取を誘ってあげると断られる確率は低いです✌

 

 

釣りも好きですね✨

 

長女の夫はたまに数百ビー(王家の人間とは思えない金額)持ってると思ったら、ずーっと釣りばっかりしてるんですよ。

 


f:id:erunea0527:20190606171457j:image

 

あんまりお金無いからナンデモツレールだろうね餌は🐟

 

仕事ptは累計1000ptくらいだったんで、始め検索ptの間違いかと思った。

 

長女の1日の仕事ptが平均1000ptを稼ぐので、働く必要の無い王族との違いって奴ですかね。

 

まあ、姑は即位直後少なくとも20万ビーくらいはあったぞ💰

 

まだ子供気分なんでしょうねえ。

 

たまにナトルの学舎に足を運んでますから😁

 

あと貴様の愚弟その1&その2に呼び捨てにされたぞ!

 

紛れもなく兄弟だな!

 

そもそも夫の幼児時代でも一応長女はちゃん付けて呼んでくれてたのに‥。

 

最近の若者はまったく。

 

夫は従兄弟の結婚式にも顔出さなかったのでほんと教育不足ですわ‼️

 

正しい家庭作り見せてやる👊😃💕