スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

似合う衣装がない

王子の衣装のことで悩み続けて一晩🌙✨

 

明日はガールフレンドとデートなのに着ていく服が無い‥😂

 

元々、職業に合う服は衣装チケにはあまり用意されてないという現実‥。

 

水着や部屋着で外ウロつくのも嫌だという他のプレーヤーの意見もあり、それは大変ごもっともな訳で。

 

 

仕方なく、いつもの?でお出掛けしました🌞

 

 


f:id:erunea0527:20190618170532j:image

 

あれ、二回目のデート💑なのにこんなにラブラブでしたっけ??

 

少し前まで母親やってたから忘れてるな。

 

 

 

今回は彼女のリクエストで水源の滝に行きました💗

 


f:id:erunea0527:20190618171838j:image

 

なんか奇跡的に絵面が良い感じで嬉しくなってきた😍

 

船遊び服(⛵は無いが)持ってて良かったー✌️

 

女の子用の衣装は大概セーフだけど、男用は大概アウトなんだよねエルネアのガチャ服💣

 

浴衣とか制服とかも世界観に合わないから要らん‥

 

騎兵なのに鎧着てないとか、魔銃兵なのに帽子無いとか、山岳兵なのに国民服っぽいとかなんか違和感あるし、衣装に拘るのもやはり良くないですね😃