スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

魔銃兵の朝は早い

魔銃兵はブラックと言われてるくらいなんで、どれくらいブラックかと言うと。

 

マジで朝🌄から晩🌙✨までダンジョンに潜ってないと上位キープできぬぇ。

 

それでもベテラン兵士が数名いて、おまけに魔銃導師がありえないくらいの探索Ptを稼ぎだす💰

 

 

これはかなんわ‥と思っていたら。

 

 

魔銃導師、ガノスへ旅立つ。

 

繰り上がりの魔銃兵の方や他の候補者も次の選挙を待たずして旅立つ‥⛪

 

 

ってなことが多々あって、2年目でいきなり王子は魔銃導師になりました🎊

 


f:id:erunea0527:20190621225857j:image

 

 

船乗りの新人が挨拶ついでに乾杯の音頭を取っているかのように見えますが、これは新年の魔銃導師の挨拶ですよ✨

 

 

農場でしか働いたこと無かったのですが、ガルフィン号のみなさんて凄いフランクですね😃

 

火酒で乾杯したり、お仕事頑張れば魔銃導師より稼げるよ💰とか、色々勝手が違って新鮮です🌈

 

 

後、今の代だけだと思うんですが魔銃兵の皆さんは人妻が多い💕

 

家庭があるのにダンジョン通いしてて家族の理解はあるのだろうか‥

 

制服の見た目が派手だからなんかギャルっぽい人が多くて💃楽しくて良いです😍

 

職場の男の子の友達も欲しいんですが、年齢が離れていたり、Ptが低くて翌年の志願者と入れ替えとかで顔を会わせなくなったりしてて、ダンジョン潜りとたまにデート👫くらいしかしてません。

 

いきなり魔銃導師になったから、魔銃師協会で暮らす事になったし色々新しい生活が続いてます✨

 

魔銃師が一番職場に近くてダンジョンに行きやすいですね😃

 

ダンジョン中でも、途中で出てきて授業にも出てます✏️

 


f:id:erunea0527:20190621231452j:image

 

で、終わったらまたダンジョンへ🏃‍♂️

 

王子まだ成人したばかりでステも低いんで、ダンジョン潜りにも限界があります。

 

ここらで給料をざっくり公開。

 

1年目 仕事pt 3000 検索pt 12000

支給額 2万ビー(笑)

 

2年目 仕事pt 6000  検索pt 18000

支給額 6万ビー

 

 

少なっ!!

 

因みに他のメンバーはもっと低い筈です。

仕事ptと検索ptこんな少ないのに常に1位ですから。

 

 

今やってる金稼ぎイベントのお陰で30万くらい貯まったんでなんとか凌げてますが、武器の強化してるといくらあっても足りないんだよなあ‥😞

 

 

でももう農場で働くのは嫌だ疲れる😣💦⤵️

 

はー婚約指輪💍も買わなきゃいけないし、イベント頑張ろう。

 

初の男キャラなんでやっぱプロポーズに💍は必要でしょう!

 

んでもって王子だからウィムの宝石💎頑張って買わなきゃ!