スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

やってきました4年に1度

あっという間に白夜の年です🌙✨

 

星の日の次の日だから時間感覚が狂いますねー‥って和んでいる場合ではなく、魔銃導師である王子は強制参加のエルネア杯トーナメント開催の年であります⚔️

 

避けられない宿命でございます‥😞

 

負けるって分かってて出るのはほんと嫌ですね。

 

だってこの時、ステータスall223ですから!!

 

そら、同じ魔銃師の方にもこんなん言われるわ


f:id:erunea0527:20190625142226j:image

 

本戦を前に練習試合でぺしゃんこにされてます‥😂

 


f:id:erunea0527:20190625142531j:image

 

 

頑張ってステ上げしても武器が弱いのとまだスキルがアレなんで、騎兵の騎士団長代理とかに惨敗です惨敗😂

 

悔しさと切なさで終わったら速攻でダンジョンに潜りました😩

 

 

もう恥ずかしい❗

 

恥ずかしすぎて決勝戦は見に行きませんでした(笑)

 

ダンジョンでひたすらレベル上げです。

 

同じ魔銃師のおねーさまも、山岳兵団団長にぺしゃんこにされるのは予想はついてたし。

 

見事優勝🏆したのはこの方

バグウェルは残念ながら倒せませんでしたがエルネア杯を征する実力は本物です✨


f:id:erunea0527:20190625143045j:image

 

 

爽やか!イケメン!優しそう!

 

ズルい!

 

うちの王子はなんか暑苦しいのに、どうして山岳兵団の皆さんはこうも爽やかなのでしょう。

 

ドルムの教えですか??

 

ガルフィン号の皆さんは酒には強いってことしか分かりませんねえ😃

 

今回も龍騎士が不在のため、寄生プレイが出来ず残念無念です。

 

前回は倒した次の日に、ガノスへ旅立ちましたし‥。

 

最近は騎士団長の部屋が常に空室です。

 

任期中に必ずガノス行きされてまう。