スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

行く年来る年

エルネア杯で恥ずかしい思いをした年も過ぎ去り、新しい年になりました🎊

 

王子もそろそろ10才の年になるので⛪しないといけませんねえ。

 

恋人のプロポーズ攻撃をさらりとかわしながら、ダンジョン潜りにいそしんでおりました。

 

そしてなぜかエナの子に選ばれ、収穫祭の日にお祈りしました。

 

魔銃導師の席は、代理で二番目に成績の良い魔銃師のおねーさんがいたので、王子も安心して祈りを捧げます✨

 


f:id:erunea0527:20190625145636j:image

 

ガノスへ旅だった初代PCも、草葉の影から孫の活躍を喜んでいることでしょうね。

 


f:id:erunea0527:20190625145727j:image

 

エナの子に選ばれたせいなのか、王子が年頃なのか知りませんけどモテ期到来してしまいました!

 


f:id:erunea0527:20190625145823j:image

 

この子、王子の姪っ子なんですけど親戚付き合いで声かけてたらいきなり、今からどっか行かないとか誘われる始末‥

 


f:id:erunea0527:20190625151316j:image

 

二人で合コン抜け出してどっか行こう的なノリだけど、これ告白フラグですよ☀️

 

いやいやいや、結婚はできるしこんな可愛い子からアプローチされるのは嬉しいが、おさじさんとは年が4つも離れているから駄目だね!

 

晩年を一人寂しく過ごさせるのはよくないと思ったので、年の差ありすぎ婚は反対です🙅

 

もちろん、女性に恥をかかせる訳には行かないのでお出掛けの段階でお断りしましたよ。

 

因みに、王子の恋人は今頃になって囲いの男子二名から告白されているのを偶然見ました‼️

 

気になって後つけてたらちゃんと振ってたんで、キスして帰りましたよ💓

 

 

ウィムの宝石もかえたので、あとは年の半ばでプロポーズします❗