スマホ版エルネア王国の日記

エルネア王国スマホ版などのプレイメモです

家族のこと

成人して一年で家🏰(というか城)を飛び出してしまったんで、家族とは微妙に距離が出来ました😅

 

 

家出るまで一緒に暮らしてた王家のおじさんが結婚するって朝、ウィンドウで知ったので慌てて神殿へ🔔

 

 


f:id:erunea0527:20190625151830j:image

 

奥さま二代目である王子の母親に似てるなあ😃

 

美人な嫁貰えて良かった💓

 

 

式が終わって辺りを見渡すと、あれあのオッサン(国王)居ねえな‥

 

 

あんなに可愛がってた弟の結婚式なのに馬鹿親父め!💢

 

 

まあ、現国王は基本、冠婚葬祭には出ませんね。

 

自分の親の葬儀には出てましたけど、PC側の親の臨終とかには来てなかった‼️

 

弟と妹とかはちゃんと居たのに。

 

前国王だってさすがに自分の子供の結婚式には居たぞ?

 

 

まあ、良いけどね🎵早く王位譲ってくれや😉

 

あとエナの微笑み持ちの弟に彼女が出来ましたー🎊

 

一緒に採取行ってた時から怪しいと思ってて、先回りしてお友達になっておいたんだよねー💕

 

将来の義妹だもの楽しみ楽しみ🌈